excitemusic
自由気ままにYassanがつづるPleasureを皆がそれを読んでDispleasureに感じても責任はとれないお部屋♪
by zero-one-0414
ICELANDia
カテゴリ
全体
旅行
世界観
れぽーと
ボブじいさんとメアリー
一言・・・
ダメ人間参上!
お歌詞
プロフィール
映画
料理&お酒
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
エネミーライン 2
from エネミーライン 2
dqkjadhvq
from qmvpivthgmk
lwsjbzinm
from lfrtftu
jatazxeo
from medbjimvy
ljkupnyg
from afexxydxkgw
bznqytwti
from epxpmnraggq
xcdtdddw
from rmwdpctti
gyegnfpfy
from tmtbnuofa
qbnzljv
from qbnzljv
tttbgaa
from tttbgaa
メモ帳
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


祝1年!!そして・・・

えぇ・・・

このブログを初めて約一年が過ぎました。

早いものですねぇ・・・

色んな変なこと書き込みまくりました。

最初のほうはほぼ毎日のペースで書き込みをしていたんですが、

最近はめっきりなくなっちゃいました・・・

理由は『Mixi』の方を始めちゃったからです・・・


すんません・・・



そしてこの機に乗じて、ここ~Yassan’s Room~を閉鎖いたします。

ごめんなさい・・・



でも、まぁここは残しとくつもりです。

この一年間の事がたくさん残ってるからです。




ここをたま~に見てくださった人達に

有難うございました!

そして

さようなら・・・
[PR]
# by zero-one-0414 | 2005-10-10 00:20 | ダメ人間参上!

雨飴編め天あめアメ

今日はバイトが人がいないから呼び出されて、
5時から入ってたんだけど、9時にあがって帰ろうと思ったら
なんなのよこのドシャ降りの雨は・・・
結局同じく帰れない人と話しながら、11時ごろまでいたよ・・・

その帰り道さ、車道が川みたいになってやんの、すごかったよマジで!両脇をすごい水しぶきを上げながら走っていくのよ。生まれて初めてあんなの見たよ・・・

んで帰り道またツタヤでDVDかりちゃった(笑)

そうそう昨日の香港国際警察はね、ちょっと踊る大捜査線を思わせるところが何箇所かあったような・・・でも結構おもろかったよ・・・借りて見てみなって!
[PR]
# by zero-one-0414 | 2005-09-05 00:31

映画ぁ~~

はいDVDやら、映画館でこの一週間映画を見まくりました!!

1、トレジャーハンター(DVD)
ニコラスケイジが出てる最新の映画。ニューヨークが主な舞台になってて、話も結構面白かったです!!なんだかんだ言ってディズニーが造ってる映画は面白いね!!

2、Mrインクレディブル(DVD)
これもディズニーでPIXAR映画、普通のヒーロー映画とはちょっと違うタッチで描かれてたり、CGの綺麗さがあったりでおもろかった。ただ悪役の終わり方がちょっと酷かったような・・・あとレンタルだからメイキングがなかった・・・見たかったのに・・・買うかな!Pixar映画を・・・・

3、バーバー吉野(DVD)
なんか小学生時代のことをちょっと思い出した・・秘密基地があったり、女性の体に興味が出てきてたり・・・(笑)

4、コンスタンティン(DVD)
何か眠い中見てたのもあるんだろうけど、実際あんまり面白くなかったな・・・期待以上なものはなかったな・・・

5、レディースキラー(DVD)・・・だっけかな??
トムハンクスが出てるやつ。トムハンクスが強盗をするコメディ映画。トムハンクスの映画はどれも面白くてすきなんだけど、これは何か途中から話が読めて、微妙だった・・・

6、エネミーライン(DVD)
この映画は前に見たことがあったんだけど、何かツタヤでブラブラしてたら、無性に見たくなった映画。時々何も考えずにアクション映画が見たくなるんだよね。

7、容疑者 室井慎次(映画館)
1日の1000円だから思わず見に行っちゃった!もちろん彼女と・・・・といいたいけどそな人いないから独り寂しく・・・別にいいじゃん!(逆ギレ)
今まで踊る大捜査線の外伝(?)みたいなやつ(そんなこたぁしっとるわぁ!と突っ込まれそう・・・)だけど、こんな事いってまだ見てない人には悪いけど、どっちかって言うと俺は『
交渉人 真下正義』のほうが面白かったな、踊るシリーズとしては・・・でも、悪くはなかったよ。踊るシリーズらしい細かい演出もあったしね!

8、香港国際警察(DVD)
これから見るからわからんけど、ジャッキー映画はどれ見ても、ボコボコやられるけど、最終的にはドタバタして勝ってしまう・・・そんなとこが大好き!!(笑)
[PR]
# by zero-one-0414 | 2005-09-04 02:16 | 映画

今年の11月に・・・

学祭期間中に

NYに行くことにした・・・・


ってか行ってやる!!


夏でバイト代ちょっと溜まってきたし!!


いけるときに行かねば!!


時間があるのは学生の時だけだしね♪


でも金が・・・
[PR]
# by zero-one-0414 | 2005-08-22 02:15 | 旅行

ima

今ねちょっと考え中なのよ・・・

ってか悩み中・・・・


何をって?

そりゃ・・・・


悩みに結果が出たらまた話します
[PR]
# by zero-one-0414 | 2005-08-20 03:08 | 一言・・・

yatto

きょうでやっと

バイトの連続出勤が終わった・・・


暑かったぁ・・・

でもまた

明後日から連続です・・・・


ま!


旅行代金を稼がねば!!!
[PR]
# by zero-one-0414 | 2005-08-17 03:21 | 一言・・・

バイト・・・

今のバイト場はマジで熱い!!

300度の鉄板と数時間向きあいながら

肉を焼く・・・・


汗はたらたら出てきて

一時間にかななりの水を飲みつつやってます。

そこいらのサウナなんかより全然効果的なんじゃないかと

思います。


その上、焼きわけがマジえわかんね!!


レア、ミディアムレア、ミディアム、ミディアムウェル、ウェルダン

知るかそんなもん!!!


速く焼けばレア


ちょっと長く焼いたかな?と思えばミディアム


うん!長く焼いてやった!!と思えばウェル・・・


マジで適当です。。。。。

お客さんごめんなさい・・・・


ちょっと形の変な肉出したら、社員に怒られるし・・・・(笑)



とりあえず


腕の毛がちりちりになります(笑)
[PR]
# by zero-one-0414 | 2005-08-16 02:17 | 一言・・・

ふと・・・

ふと最近ある人に会いたいと思うことがある。

もう2年くらいあってないのな?


今頃どうしてるんだろうかと・・・


その人とは幼稚園から中学まで同じ、

要は幼友達のうちの一人で

一番長い付き合いだった人


高校は違ったけど、

高校がすぐ近くだったし

同じバス停を利用してたから

ちょくちょく一緒に学校に通ってた。


卒業後は、

俺は予備校

その人は大学へ・・・


卒業以来あってないなぁ・・・




その人は、まぁ、要するに俺の初恋の人なんだけどね(笑)


今でも好きってわけじゃないんだけど、

久々に合って

そうだな・・・

お酒でも飲みながら、

(最後に合ったのがまだ未成年だったから、一緒に飲んだことないな)

昔の事を思い出して笑いたいな・・・


俺の小さいころの失態を数多く知ってる唯一の人だしな(笑)


っとケツメイシのケツノポリス4を

聴きながら思うのでした。
[PR]
# by zero-one-0414 | 2005-08-15 02:49 | 一言・・・

まだかよ!!

この前ここに
  
B'zのライブチケットが当たったって

載せたんだけどさ

・・・・


まだこないのよ!!

チケットが!!


どないやねん!!

はよこんかなぁ
[PR]
# by zero-one-0414 | 2005-08-15 01:23 | 一言・・・

Dive





ダイビングのライセンスを取りに行きたいな


                       ・・・・

[PR]
# by zero-one-0414 | 2005-08-14 01:38 | 一言・・・