人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
自由気ままにYassanがつづるPleasureを皆がそれを読んでDispleasureに感じても責任はとれないお部屋♪
by zero-one-0414
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


祝1年!!そして・・・

えぇ・・・

このブログを初めて約一年が過ぎました。

早いものですねぇ・・・

色んな変なこと書き込みまくりました。

最初のほうはほぼ毎日のペースで書き込みをしていたんですが、

最近はめっきりなくなっちゃいました・・・

理由は『Mixi』の方を始めちゃったからです・・・


すんません・・・



そしてこの機に乗じて、ここ~Yassan’s Room~を閉鎖いたします。

ごめんなさい・・・



でも、まぁここは残しとくつもりです。

この一年間の事がたくさん残ってるからです。




ここをたま~に見てくださった人達に

有難うございました!

そして

さようなら・・・
by zero-one-0414 | 2005-10-10 00:20 | ダメ人間参上!
<< 雨飴編め天あめアメ >>